今年も、私たちはコンサート週間をもって学期を締めくくりました。.
16回のコンサートで、生徒さんと先生方が Unterricht で制作されたものを発表しました。演奏する側にも聴く側にも、素晴らしい、そして学びの多い経験となりました。.



火曜日、2025年6月24日の成人コンサートに続いて行われたオープニングレセプションもハイライトでした。ヘルガ・プファンクーヘ、自身も~の生徒 ノーラ, 、コンサートで歌い、その後、アルント通り2番地の新しい展示会で「 音色 ぶら下がる。.


生徒の皆さん、保護者の皆様、そして教職員の皆様、誠にありがとうございました。素晴らしい、そして大変成功した学年となりました。皆様、楽しい夏休みをお過ごしください。8月にお会いできるのを楽しみにしています!